モデルナを打ってきた | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


明日走れるかどうかわかんないので
朝のうちにジョグ9キロ+クールダウン1キロ


今日から8月なので
GTを入れ替えた


725キロしか走っていないGTは
踵は十分残っているのに母趾球近辺だけが
何も無くなっている( ̄◇ ̄;)

フォアフット走行をしているということなのか?

新しいシューズに換えたら
クッションというものの存在を強く感じた

そうかそういうものなのだなと納得したw


午後からはモデルナ1回目を接種しに
ちょいとドライブ

気温に笑った
札幌はこのような面で
必要以上のやる気を出さなくてもよろしいw

モデルナ接種に至る一連の流れは
実にシステマチックで
これこそが日本だと感心した💮


接種当日の飲酒は控えめにと習ったので

あら飲んでもいいのねと解釈して

ちょこっと飲酒した

すでに左肩が怠いがこれは想定内だな

明日たいしたことなければ
走れちゃうんじゃね?という

ちょっとした勘違いをしつつ
寝室にエアコンがっつりかけながら

安心して寝るとしよう(・∀・)