根本的な解決を計った | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


昨日隙間パテで解決を計った
排水溝のホースではあるが

亀裂があるものをパテでカバーしても
相手は液体なのでいずれは決壊すると思い

ちょっと対策をググってみたら
素人でも難なくできそうな作業だったので

ホース買ってきてちゃっちゃと交換してみた

昨日これでもかと
パテを盛ったのが仇となり( ̄◇ ̄;)
ネジの隙間のパテをほじくるのに
大変手間取ったのは内緒だ(笑)

これでシンク下の異臭問題も解決するだろう

ちょっとだけ手先が器用なことは
家庭生活を円満に過ごすために便利だなぁと

今日も思った(・∀・)