今週もロッドを握らないのである | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


コロナ禍であることもあるし
自分が疲れていることもあり
ゆっくり起きて
わんこと戯れ

明日は雨が降るにもかかわらず
黄砂に対して我慢ならないので
とりあえず自分のクルマを洗い


八重桜を見ながら10km走った
風は強かったけど気分はよく


速度こそまだまだだけど

なんとなく久しぶりにゾーンに入ったというか

いわゆる【ランニングハイ】風味になった


昼からは家人のクルマも洗い

ゴールデンウィークに唐突に値下げされたので

予定をくりあげてこっそりポチった

家人のタイヤ&ホイールを交換しに行った



CX-3に19インチ40タイヤつけてみたけど

デザイン的に僕の5より根本的にかっこいいから


お値段はお安いものなのではあるが

なんかものすごく決まった感がある💮


ディープにクルマに興味があるわけではない

家人がこれに乗るギャップが良い(・∀・)



夕ご飯は【アルベテッコ】から
テイクアウトしてみた

その場でお酒を飲めないバルって
お互いが不幸だけど

テイクアウトしたらお互い幸せになれるから

このイかれた状況でも
できることを考えながら

多少は経済に貢献しつつ安全に堅実に
乗り切ろうなんて今は思っているのである

(近日中に我慢できずに海に行くと思うけどw)