なんか疲れが溜まっているのだ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


札幌もいよいよやばくなってきて

僕の業務に今までよりも

激しく影響が出つつあるんだけど


これ以上何をどうすればいいのだ?的な

そんな気分であるのは事実なのである


昨年から続くこのコロナ禍における

業務の制約と追加の手続きと余計な仕事に


正直僕は辟易しつつ消耗しているのである



そんな中でも

我が家のレトたちは毎日幸せそうで

実にうらやましい


飼い主たちの消耗とは関係なく

毎日よく食べよく眠っている


多少の破壊行為を未だに繰り返すが


間違いなく飼い主たちに

癒しを与えてくれるので

へろへろ状態ではあるが


ありがとうありがとうなのである



今日はへろへろ状態で帰ってきたので

ランオフにしちゃおうかな?
なんて思ったんだけど


なんかそれでいいのか?
的な気分になって
5キロだけ流してきた


疲れ果てていたから
気分よく走れたわけではないけど

それでも色々と整理をつけるために
走りながら考える時間があったのは

よかったんだなぁと
寝る前に思っているのである