春ですね | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


曇天において

桜をきれいに撮るのはすごく難しい


っていうか桜は観るものであって

撮るものではないと今日は思った



昨日の微妙な気分を払拭すべく

今日はユニラン

キャプテン昨日は出なかったから


今日はキャプテンマーク着用で

宮澤裕樹こそコンサドーレと主張しつつ

点々とある桜を見ながら


走る



個人的には今時期のソメイヨシノも好きだけど

サイクリングロードに関しては

この後の八重桜の方が好き


いつもの場所のきれいな桜は

まだ途中段階だったな



10kmを気分よく走るのがテーマ

今の僕はキロ6分くらいが気分いいんだな


速く走ることも多分まだできるんだけど

コロナ禍の現状では無理する必要もないし



走って野良仕事して

腹筋して


スポンサーさまでラーメン食べた



実に満足であった💮

休みだからといって
必要以上に無理しないのも

いーんじやね?的な感覚に
最近はそんな感じになっているのさ