継続するのだ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


今日この
(結果として全然ダメな)試合を観るためだけに


追い詰められつつある
仕事を全て放り投げて無理やり帰宅して

なんとかTVにスイッチ入れて

祈りつつスカパー!観たのに
結果はこれだ( ̄◇ ̄;)




はっきり言って観るに値しない
そんな内容の試合ではあったけど


観続けないと
【勝ち試合も観れないのである】

それはこの20年くらいでよくわかっている


わかってはいるけど
これはないんじゃね?



土曜の厚別はひとつ間違えると
チームの存亡がかかっている試合にもなるから


声は出せないし
旗も振れないけど

しっかりとやれることをやって
なんとか自信と希望を取り戻したい



自信と希望が

今の自分自身に本当にほしい
もちろんチームにもほしい


がんばれコンサドーレ

そしてがんばれ俺

理不尽に不条理に無理難題に負けずに

誰かは分からない相手を
きっちりと

やっつけてやる(・∀・)つもりなのである


らるらりらー♪