また購入した | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


去年足首が壊れた時

藁にもすがる思いでゼビオで購入した

ちょいとお高めのインソール


これのおかげで復調して

そしてあの局地的伝説の【室RUN】を

なんとか走り切ることができたと思う💮



三井で4000円だか5000円で購入した

型落ちのカヤノが


踵が厚すぎ?て

どうにもこうにもしっくりこなかったので


試しにライトレーサーに入れている

このインソールと入れ替えてみたら


やや前のめりになって

なんかしっくりきたので



カヤノはもともとはすごく高い靴だし

しっくりこないだけで着用放棄するのは

いかがなものかと思ったので


この赤いシャア専用みたいな靴のために

Yahooショッピングで

ゼビオより1000円以上安く購入してみた


靴とインソールのお値段が

ほぼ一緒なのはちょいと疑問を感じるが


まあそういうこともあるだろさw



今は酔っ払ってるから
サイズ合わせにインソール切るの
恐ろしいのでやらないけど

明日以降サイズ合わせて履いてみよう

もしかしたらこの靴は
僕が大迫 傑に勝利した
(彼は棄権したんだけどさ)

あの酷寒の東京マラソン記念モデルかもしれない

色合いがちょいと派手すぎて
なんとなく恥ずかしい(笑)

靴まで赤黒でなくてもいいんだな( ̄ー ̄)