走らなければならない理由も走ってはいけない理由もない | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

会社から帰宅したら
我が街は結構な雨( ̄◇ ̄;)

普通の感覚の持ち主ならば
この状態で走ろうなんて基本思わない💧

おそらく変態さんでなければ
わざわざ全濡れになって走りたいとは考えないw


自分が変態かどうかはさておき

風もけっこうあったので

ずーっと長い距離を

向かい風〜とかだったら

雨も降ってて萎えるからさ


厚別サブグラ外周という

比較的緩い方向へ逃げる


6km走ったあとクールダウン1km


正直なことを言うと

【けっこう気持ちよく走れた】


やっぱり変態なのかもしれない(笑)



それでも基本的に

一生懸命走ってはいないから


ペースがバラバラなのはまあしゃーない


今日の荒天の中走ったことが

いいのか悪いのかはまあどうでもいいけどさ


サブグラ外周貸切だったのはちょっとウケた




帰宅後は入浴しながらランドロス

僕の生活は確実に
へんてこりんな方向へと向かっているな(・∀・)