僕はけっこうヘロヘロなのである | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


早起きして

いろんなことをやろうとは

ちょっと思っていたけど


結局できたのは家人のクルマを洗ったことだけ


そしてドームへ(・∀・)



今日は福森選手の太鼓判メニューを食べる

ビール抜きでこれを食べるというのは

ちょいと残念だが美味しくいただいた(・∀・)



試合開始までおこうを焚いて

ツタージャ祭りに参加してみた

けっこう色違い出て


ただ座っているだけで

それなりの成果を得た💮



試合はまあなんだね

入りが緩かったのかな?


向こうのキーパーが出来過ぎてたのも

この結果の理由かな


菅さんもすごかったけどね



帰り道に古民家を改造した

お洒落なパン屋さんによって



帰宅後にちょいと走ってみたけど

全く走れなくて笑っちゃったな


明らかに僕は疲れている(´・ω・`)



チコちゃん観たせいで

フランスパンのサンドイッチ食べたくなったから

お洒落なパン屋さんのバゲットで

家人に作ってもらった


すげー美味しい💮



ビール飲み過ぎても
人生の解決に何にもならないから

パン食べながら
ジャパン飲んでみた

なんの解決にもならなかったけど

いい気分になったからよしとしよう( ´ ▽ ` )ノ