あと6㎞ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


今日は間違いなく
今季1番に道がワヤだった((((;゚Д゚)))))))

どれくらいワヤだったかというと
すごくすごくすごくワヤだった

身の危険を感じ
通常ならまあ走らないレベルの路面だった


でも月200㎞を続けるには
今日ランオフするとちょっと微妙かな?

って考えたので



安心安全安定のために
ピン打ち魔改造スノーライドさんを
迷うことなく選択した( ´ ▽ ` )ノ


暴力的な路面に対しては
BOURYOKU的な靴で対抗するのである

その結果

ほぼ無問題で
圧倒的破壊的壊滅的な低μ路面を
掻きむしるように靴は進んでいった(・∀・)

アスファルト上では火花が散っていたかもしれない

むずかしい諸般の問題を解決するには
やはり最後はBOURYOKUなんだなと

世の中の真理をちょいと理解してしまった💮

安心安全安定のためには
技術云々ではなく
アイテムの充実が最重要なのである


よく見るとピンがだいぶ減ってきたから

近日中に靴修理屋さんの
ちょっと仲の良くなったおっさんに
ピンの交換と増しピンをお願いしなくては


今日の7㎞でトータル194km
あと6㎞でノルマは達成だな