ドームナイトラン2021 | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


札幌ドームナイトランである

この状況で開催してくれることに
感謝感謝なのである

とにかく
雪がない
室温が寒くない
走っている時はマスクの強制はない
(僕の通っているジムは最近強制になった💧)

唯一にして最大の難点は
床が固い(すげー固いよ)ことではあるが

底の厚い靴履けばまあまあ解決する


今日は小野伸二リスペクトラン
着膨れしない時は主義主張を明確にすべきである


今日は16周してきた

アップとダウン入れてトータル11kmちょい

去年に比べてランナーも少なく

大変快適だった(・∀・)

トイレが1箇所だけに減ったことと
(個室1個だけだよ)
エントリーがちょっとめんどくさくなったことと
50円値上げしたこと(正直全然無問題だけど)


多少コロナ前と状況が変わっていたけど

気分よく走れたから僕は大変満足である💮