めでたく(・∀・) | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

おうちのローンが終わった

逃げることなくよく毎月払ったなぁって思う


めでたいから祝杯あげた(・∀・)

おうちのローン無くなった分
少し貯金をして次の展開を考えなくては
などと考えているのだ


まあ結構な長い間ちまちまとお金を払ったので

自分(たち)に
なんかご褒美を買ってもいいかな?
などとは思うけど

実は今これといってほしいものがない(笑)



少し今後の展開についてゆっくりと
まじめに多角的に考えようと思う


少なくても

⓵今の家を直して今後も住む
②今の家を取り壊して新しい家を建てる

という選択肢は存在しないな( ´ ▽ ` )ノ


当初の予定通りに大通にマンション買うか
比較的交通の便のよいところに平家を建てるか

多分この2択になるんだろうなと僕は思う