1年を納める | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


僕たちはエンターティナーで
相手は現実的主義者だった

面白いチャレンジをしたのは僕たち

現実的な対応をしたのは相手


だからさ
負けたけど

あんまり悔しくない


激動というか苦難の1年が終わった


結果としてホームは全戦参加したけど
色んな意味で不本意だったね

でもさやれることをやりきったとしか
言いようがないよね


串鳥はもやもやと
満足感の全てを受け止めてくれるね


先の見えない中
社長が【大丈夫】って言ってくれるから


僕たちは来シーズンも戦える

きっと今シーズンよりいい1年になる(・∀・)