絶対季節が狂っている | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


この季節の噴火湾でワーム投げたら
必ずそれなりの魚が釣れるはずなのに


まあ小さいこと
小アブさんは次々と高価なワームを
木っ端微塵にしてくれる(´・ω・`)


なんか知らんけど
やっぱり平物を釣る僕は平物のフェチなのか?
イシガレイだなと思って即リリースしたけど

これクロガシラなのかな?
どっちにしても30センチないから
小物なのはいうまでもない


周囲が暗くなって
最後に釣れた30センチあるかないかさん

暗くなってからも少し粘ったけど
ソイ系列は釣れなかったな


今日は豪華に宿があるのだ
GoToの恩恵を受けてみた(・∀・)


八雲町8キロラン

いかに札幌が明るいかを理解した


八雲は所々写真現像できるくらい暗かったw



でも気分よく走れたのだ


走った後即温泉がある幸せ💮