鹿島にシーズンダブル | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


家を出た段階ではさ
正直勝てるとは全然思ってなかったので


鹿島に勝てたのは素直に嬉しいし

それも鹿島にシーズンダブルなんていうのは
ホント夢のようだ

昔0-7とかで負けた相手だよな

なんか信じられない
盛者必衰と申しますか

諸行無常を感じた今日の昼


もちろん嬉しかったので
久々にユニラン

お互い調子悪いとはいえ
勝ち点3を取ったのは間違いなく僕たち

DAZNでカールルイスは
【結果より過程が大事だ】
的なことを言っているけど

今の僕たちには【結果】こそ大事

それも鹿島

サイコーである💮


ゆっくり入って
気分よく8キロ


ホントひたすら気分がよい💮


怪我人が帰ってきて
コンディション不良の人たちの
状態が上がってきたらもっと勝てるかな?

などとちょっと思いつつ走ったのだ


今週は幸せが1週間続くな\(^o^)/



ありがとう僕たちのコンサドーレのみなさん

そしてミシャ監督おたんびおめでとうございます