田中さんではない | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


僕に田中さん宛のメールが届く
もちろん僕は田中さんではない(笑)

木村さんとやら君の目的は何なのかな?


昼過ぎに木村さんから
田中さん宛のおたんびメールが届いた

目的は何かな
僕は田中さんではないと返事出したら
どうなるか超実験したかったけど

めんどくさいことになるのは確実なので
今回は断念した(・ω・)

明日以降の展開が楽しみだ


帰宅後はとりあえず木村さんのことは忘れて

6キロをビルドアップして
最後はキロ5分くらいで走ってみた

心拍の上がり方が実にわかりやすいw


走り終わった後は
安定の米津玄師で腹筋100回




僕の中では木村さんからの次の一手が
楽しみで仕方ない\(^o^)/