夜7時以降のことは忘れたよ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


ゆっくり目の時間からスタートして
寒いと思って着込んで走り始めたら

厚着しすぎたらしく汗たらたらの10km
でも気分はよいのである

117回連続117回目の月間200km達成💮


先週の敗戦を糧に
タイラバの重さを充実させる

100グラムのヘッド?なんてさ
扱うのすげー疲れそうなんだよな

でも勝つためには仕方ない


トラブルをなくすべく
ラインも巻き替えた(多分1番安いPEだけどさ)


ちょっとサンダーやったら
どこが色違いなのかよくわかんないけど
色違い獲れた

無欲の勝利だな(・∀・)


夜7時から何があったかはよく覚えてないけど

数十年ぶりに聴いたこの曲が

今の僕たちの気持ちを端的に表しているな....


切り替えなくては

そうでないとやっていけないな(´・ω・`)