今日は勝ち続けた | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


1回追いつかれるという
余計な演出をしたんだけど

ロスタイムに決勝点を入れるという
劇的な勝ち方をして
スカイアースは勝った


蘭亭が激混みで早々に本日閉店という
壊滅的な危機から

小がねのカツ丼セットは
僕たちを救ってくれた

味もインパクトも素晴らしい
どう考えても勝利である


このイベントがあることを知らずに
終盤から参加したんだけど

なんとか色違いを捕獲できたから
このイベントに勝ったと言えるだろう


帰り道
千歳のレラでフェニックスが
5点で1万円という
破壊的セールをやっていたので
参戦してみた

何を買って何万円どーしたかはさておき
これは完全勝利だとしか言いようがない


ご飯どきに今日は
購入してしばらく封を開けていなかった
井上陽水のDVDを観ながら食べた

これは素晴らしいものだった
本当井上陽水のクオリティは常に高いなぁと
感動したな

もちろん完全勝利である


そして合間を縫って
ちゃんとそれなりにランもしたのである


そして



腹筋するのを忘れていたから



いつものようにこれから100回やって




安心して寝よう( ´ ▽ ` )ノ