ヘヴィだ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

連日出張である(市内だけどさ)
出張ばっかりしていると

通常業務に支障をきたしてくる
日々なかなかの自転車操業なのである

なんとか回しているけど
優先順位を間違えたら沈むな( ̄◇ ̄;)

コントロールをしっかりしないと


帰り道にある
通称【野菜セブン】に
まだ夕張メロンあった

850円(・∀・)即買い


近所で【メガレイドバトル】
なるものがやっていたので

相変わらずなんだかよくわかっていないくせに
即参加(・∀・)

ラッキーなことにゲットできた💮


帰宅後はRUNと腹筋

雨降ってたから全濡れになったけど
メンタルにリセットかかった( ´ ▽ ` )ノ


昨日は悔しくて(仕方ないとは思っているけどさ)
3時間ちょっとしか寝ていないので


そろそろ寝よう


日々ヘヴィだけどさ
ほどほどにがんばって

仕事を少しずつ進めて行かなくては