とりあえず | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


全く無問題なわけではないが
左内側足首問題は確実に解決方向だな

走れなくなったらどうしようって
悪いイメージも実はもっていたけど

まあなんとかなりそうなのでとりあえず(・∀・)

来週はスピードはさておき
距離を伸ばす方向で試してみようと思う


白石CRの八重桜は今日もきれいだ💮

正直このご時世なので
美味しいものをいただくか

走って桜を見るくらいしか楽しみはない


わんこと遊ぶ時間が長くなったのは
彼女たちにとってはいいことかな


きんいろいぬこさんは
飼い主がいようといまいと
寝ている時間の方が圧倒的に長いけどさw


僕個人としては

足首問題もあったので
少し守りに入っていたけど

来週あたりからは攻める方向に
変えていこうと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ


今までの日常はしばらく帰ってこないけど

今の日常の中でやれることをさ
しっかりとやっていこうと思うのでありました