この間整理してたら見つけたから | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


オーディオラックがわんこによってあちこち壊され
無理やりそのあと何年か使っていたら

先日完全に崩壊したから
2ndストリートで2980円でこの間購入

2980円たらさ
ハンドメイドのルアー1個買えるか買えないか
そんなお値段にしてこのパフォーマンス💮

ついでに音が出なかったアンプと
異音を発生するCDプレーヤーに見切りをつけた

CDも聴く聴かないに仕分けて
結構大がかりなとりくみになったのさ

そしたら訳あり系のCDが発掘されたの(・∀・)



唯一持っている【電気グルーヴ】
これはシャングリラが聴きたかったから買ったはず


【チャゲ&飛鳥】
これも唯一持っているベスト盤

この頃はカラオケ真面目にやっていたからw
車内練習用に買ったのかな


このアーティストたちに共通する要因は
まあアレなんだけどさ

とりあえず聴くか聴きないかはさておき
iTunes使ってHDDに入れてみた

多分電グルは何回かクルマで聴く予感w

昔はちょっと聞きたいからっていう理由だけで
CD買っちゃう人だったんだなと
ちょっと感心した

まあ今ほど趣味にお金かける人でなかったし....


今日の在宅勤務終わったあたりで
この間通販で購入したマスク100枚届いた

いかにもな青マスクでちょっと笑った

アベノマスク効果で
悪人達が隠し持ってたマスクが
今後はある程度適正な価格で
たくさん出回ることを期待してるのね( ̄ー ̄)


今はとりあえずなシステムで音楽聴いているけど

国に10万円もらったらこれを買おうと
僕は決意した\(^o^)/

Bluetooth付きのUSBもSDも使える
アンプのついたCDプレーヤー(チューナー付)
って考えればいたのかな?

こんな値段でこんなものが売っているあたり
テクノロジーの進化は素晴らしいと思うね💮