太くて薄いタイヤを履いて
でかいホイールを入れる
フェンダーとなるべくツライチになるように
オフセット(今はインセット)を何日も考え
ディーラー出禁になったらどうしよう?
などとまじめに考えつつ
それでも最初っからわかっていたくせに
あえて強気のサイズを選び
偏差値が低いのは困るけど
車高は低いほうがいい
などと世間一般の人からしたら
どうでもよいことを真剣に時間をかけて
悩み考えるのは
まあ自分でもよくわかる
なぜなら僕の思考パターンは【昭和】だから
ここ最近色々やったので
外装はフロントのリップ界隈に
迫力がやや足りないくらいで
まあ現状では満足である💮
思っているし
雪で足が滑るから
フットレストだけは最近つけているけど
別にいい歳なんだから
今更アルミのペダルなんてw
とここ10年以上思っていたんだけど
BMW用のペダル(2,500円)が
ほぼ完璧にフィットするよ(・∀・)って
書いてあったのをみて
発作的にその部品をポチって
本日我が家に到着したと同時に
速攻で取り付けてみた
所詮オートマなんだから
平成初期バカみたいに練習していた
ヒール&トゥなんてやるわけないし
(やれないしw)
交換することはなんの必然もないけど
確かにペダル替えたら
運転に対するやる気もあがるから
ちょっと自分自身に驚きつつ
ひとりでその事実にウケている
見た目云々もあるけど
アクセルのオルガンペダルが
結果として何ミリか嵩上げされたので
なんか妙にいい感じになったことだけは
あんまり見ている人もいないけど
全世界的に宣伝しておこう💮