まだそういうやる気もあったのだなと感心している | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


太くて薄いタイヤを履いて
でかいホイールを入れる

フェンダーとなるべくツライチになるように
オフセット(今はインセット)を何日も考え

ディーラー出禁になったらどうしよう?
などとまじめに考えつつ

それでも最初っからわかっていたくせに
あえて強気のサイズを選び

偏差値が低いのは困るけど
車高は低いほうがいい

などと世間一般の人からしたら
どうでもよいことを真剣に時間をかけて
悩み考えるのは

まあ自分でもよくわかる

なぜなら僕の思考パターンは【昭和】だから

ここ最近色々やったので
外装はフロントのリップ界隈に
迫力がやや足りないくらいで

まあ現状では満足である💮


内装に関してはまあ普通でいいかなと
思っているし

雪で足が滑るから
フットレストだけは最近つけているけど

別にいい歳なんだから
今更アルミのペダルなんてw

とここ10年以上思っていたんだけど


某サイト(みんカラ)に
BMW用のペダル(2,500円)が
ほぼ完璧にフィットするよ(・∀・)って

書いてあったのをみて

発作的にその部品をポチって
本日我が家に到着したと同時に
速攻で取り付けてみた

所詮オートマなんだから
平成初期バカみたいに練習していた
ヒール&トゥなんてやるわけないし
(やれないしw)

交換することはなんの必然もないけど

確かにペダル替えたら
運転に対するやる気もあがるから

ちょっと自分自身に驚きつつ
ひとりでその事実にウケている

見た目云々もあるけど
アクセルのオルガンペダルが
結果として何ミリか嵩上げされたので

なんか妙にいい感じになったことだけは
あんまり見ている人もいないけど
全世界的に宣伝しておこう💮