終わった(・∀・) | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


本日をもって
半年かかった歯医者通いがようやく終わった

10数年【歯医者に行くのが嫌だ】という
実にわかりやすい理由で拒否っていた報いが


長期間の戦いを余儀なくさせた


歯医者はあの独特の雰囲気と
たまに喰らう耐えがたい痛みと

安定した回避のしようのない振動と
リューター?の高音がとにかく嫌だ


とにかく辛かったけど
ようやく終わった

放置していたらほとんど全ての歯に
深刻さの度合いの差はあったけど虫歯があった
((((;゚Д゚)))))))




要反省である


これからは3ヶ月に1回は検査に行くことを決意した




写真は文字だけだと寂しいから貼ったけど

内容とは全くシンクロしていないw