そういえば第1次完成としたのね | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


春が来てから
純正風味の大陸製のエアロに色塗って付けて
KEのサイドステップ風味の部品を
切った貼ったして無理やり付けて

21インチを履かせて
車高をきっちり落として

とりあえずいい感じになった

結構いろいろといじくり回しているんだけど
色のせいもあるけどKF型CX-5は崩れないな


これだけやると
KE型ならひとつ間違うと
キワモノ化するのに(笑)


最近は不要不急の外出するなというから
結構クルマと戯れる時間がある(・ω・)

もうちょっとなんかしたいけど

ここから先は方向性間違うと
ただただやりすぎになるので要注意だな



ひとつ残念なのはさ
なんで僕がクルマ洗うとだな

なぜ雨が降ってくるのだ?



許せないものがあるな


なんか恨み買うことしたかな?


まあ何はともあれ
いじくり回してようやく自分のクルマ感が出てきた

KEに引き続き
大事に乗ろうと思うのである(・∀・)