まあどーでもいい話なんだけどさ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


サフェーサーを水研ぎして
面をある程度出した後に
ミッチャクロン吹いて


うっすらと色つけて
見逃してた大きな穴もなく
縮れも起きず

結果としてまあまあいい感じだった時が


この手の仕事は
1番安心感と達成感を感じるのだ💮


僕は艶消し黒しか塗れないけど


黒の上にフラットクリア吹く段階では

もはやなんの緊張感もない\(^o^)/

予定通りまあまあ以上で着地できた


今回もまた
たいしてお金をかけずに

それなり以上の仕事した💮

自分がそこそこ器用な人間でよかったと毎回思う


日曜日風がなくて気温高ければ



春に向けてちまちまやってた部品を
全部一気につけてやろうと思う(・∀・)


エアロ全部組んで5万円以下作戦も
いよいよ大詰めである



SUVなのに
さらに低くなるから

かなり運転に気をつかうクルマになるな(笑)


まあエアロ割れたら直せばいいし

僕はそれができるから無問題( ´ ▽ ` )ノ