傾向と対策 | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

そろそろ石狩沖防波堤開幕なわけで

開幕当初は
日没寸前は何つけても
けっこうバカバカ釣れるんだけど


日が沈んで真っ暗になってからが
色なのか形なのかってとこで

毎度すごく悩む


じゃあどーするのか?
って考えて

今年は古典的なフォルムで3色揃えてみたのさ

基本これとアクアのミルフルのローテーションで
勝負することになるのかなという

そんな感じなのだ(・ω・)

うまくはまりますように


ラブーンの開幕も近づいてきたので

室蘭の船上では
なぜかマックスセントのこの長いやつが
僕の中では調子いいので

地味な色を2袋
地味な色ながら微妙に違うのも
なんかウケる


アブラコはこの色の違いを
見分けるのかね?

まあ

多分見分けるんだろうな( ´ ▽ ` )ノ