北海道の経済を微力ながら今日も回す | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


9キロほど夏靴で走った後

美味しいお蕎麦をいただき


ちょいとドライブして
本日のメインイベントである

セントバーナードの仔犬と戯れに行ったのさ


まじめにこの子たち
ふわふわでなんか溶けそうになった(・∀・)

こんな機会は滅多にないから
堪能させてもらいました💮


帰りがけに
アイスとジャパンが一緒に売っているお店で
アイスを食べてジャパンを購入してきた


蕎麦屋さんもわんこエリアも果林樹も
ゼビオドームもちゃんと人が沢山いたよ

もうね【うんざり】なのさ

きっとみなさんそーなんでしょ


なんなの
このへんてこりんな病気にまつわる
プチパニックな感じ(・ω・)

マスクしろったって
売ってねーし


売ってたとしても買い占められてるし



手はちゃんと洗うし
のど塗〜るスプレーはまめに使うし
家人作のガーゼマスク着用はしているけど


もうね開き直ってもいいんじゃね?



欧米と比べて感染率低いのは

やっぱり日本人の民度の高さ故だと僕は思うぞ💮


もうやめ

自粛なんてしてられませーん
(最初からしてないけどw)



でもさ
今日ジム休会してきたさ


かなり残念だけどまあじゃーないかなと思うよ

雪も溶けたし外をちゃんと走るね