発作的に買ってしまう | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


ひとつのルアーに依存しすぎることは
多分絶対よくないんだけど


結果を出すことができるものを
必然的に集めてしまうし

それが手元から無くなってしまうことは
僕にとって非常に不安なことである



なんでこれを売っているのかわからない

近所の量販店系釣具屋さんで発見したので


イワシ色の40gは持っているけど
ロストしたら途方に暮れるので


即、発作的かつ衝動的に購入した



この普通に見たら
【ただのジグ】にしか見えないものが


なぜか結果を出し続けていることが
不思議である(・∀・)