2020 | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

新年を迎えましたが
まあこれといってなんら変わることはなく
淡々と進んではいくんだけど

ただ今年は

朝起きて
道新見て( ̄◇ ̄;)

ちょいとビビって

っていうかすげービビって(・∀・)


動揺をおさめるために

きんいろいぬこさんの写真撮ったりして

まあこれといってやることないから
ジムへ向かう


今年初のランはトレミ
8キロ走ったけど

Apple Watchは相変わらず渋い(笑)

ニューイャー駅伝とperfumeの組み合わせは
単調なトレミを楽しいものにしてくれた

トレミの友達はマラソン系か
サッカーか相撲に限る

って僕は確信している


約1000キロ走った
トレミ専用シューズのアッパー壊れちゃったから

ソールなんて全く減ってないんだけどさ
(クッションは多分ダダ落ちなんだけどね)


新年を迎えたところで引退
2年間(以上)お世話になりました

ライトレーサーのTSは耐久性半端ないな


iPhone11Proの写真が
異常にきれいなことに感動しつつ


日常の激務とこの正月の
何もしようのないといいますか
何もできないギャップに

なんだかなあと思いつつ

2020の初日は終わっていくのであった


毎日こんな感じだったら
ストレスってたまらないだろうなと思いつつ


でもそーだったら
ただのダメ人間しかできないなと思いつつ



つかの間のオフを堪能しているのでありました💮