BOSEを実験してみた | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


せっかく最新型の高級仕様借りたから

昨日今日といろんな音源(アーティスト)を
ボリュームあげて聴いてみた結果


自分で何もできない人とか
何もしたくない人がさ

8万円払って
【いい音だねぇ♪】って満足するなら

これは本当に素晴らしいものだなぁって思ったのさ











でもさ




これ(BOSE)にさらに何かしたい人とか

そもそも+8万円かけるなら
自分で何かできちゃう人には


必要のないアイテムかもね


って


そんな気がした\(^o^)/



とりあえず僕の中で
結構ベールに包まれていたBOSEの力が


僕的になんとなくわかったから



この2日間はすごく意味があったと思うのだ💮


仮にKFに乗り換えるとしても

Lパケは必須だと思うけど


BOSEは要らないな


なぜなら8万円あれば
自分でもっとあれこれできるからだな(笑)