普通の日常をしている | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


なんか信じられなかった
っていうか信じられない

2週間というか 3週間が過ぎて

かなり呆然としてはいるけど

日常といいますか
僕の生活というか
人生は淡々と続いていくんだよね


そんな感じで
今日は9キロ+クールダウン1キロ

今の気分で考えると
走ることは本当にいいと思う


走っている瞬間は
間違いなく自分と対峙している

違う言い方をすると自分と対話している


会話の内容はいつも一緒

【これでいいのか?】

【これでいいのだ(・∀・)】


走って風呂に入ってさっぱりして


新作をあけてみた



色はバドワイザーだった


飲んでみたら

辛いといいますか


【水飲んでる勢い】だった


でも5%アルコール入ってんだなこれ( ̄◇ ̄;)



飲みやすさにまかせて

かぱかば飲んだら




間違いなく別な世界に行くなと


ちょっとだけ恐怖を感じたのもですね




まあこれまた事実なんだな(・ω・)