腱鞘炎にアブラコはキツイ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

マウスの使いすぎか
キーボードの打ちすぎか

とにかく僕の右腕はややこしいことになっていた




まあそんなに釣れることもないだろうし
船なら投げなくてもいいだろうと

室蘭マリーナから
【ラブーン】という船に乗せてもらう


その季節にしてほぼ波風なし
穏やかの極み

地球岬を海から見るという初の体験(・∀・)


投げなくていいと思っていたけど
磯撃ちなので

結構投げる

それが右腕にピリピリと刺激を\(^o^)/


そしてそれなりに釣れるので
これを根からひっぺがすのに

これまたかなりの力がいるのであった


まあそういうわけで

右腕の状態はかなりよろしくないことになった
((((;゚Д゚)))))))


腕はめためたになっても
ロケーションはひたすら良かった

これはハイシーズンにも乗らなくてはならない💮

ちなみに僕の今日の当たりワームは
熟成アクアのミルフルのJ03:青イソメでした


なかなか良い釣りをしたので
今年初の【むーちゃん】

120円から150円に値上げしちゃったけど

コストパフォーマンスは相変わらず高いのであった⬆︎