耐暑訓練 | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

札幌も気温が30度を越して
なんとなく寒冷地仕様の人としては

耐えるのが難しい状況となってきた

会社にはエアコンついていないので
これは....キツイとなって


時間休取ってエスケープ(笑)

んで
エアコンついた居間で
マターリしてればいいものの



気温の高いうちに走っておこうと思い

【耐暑訓練w】

なんとなく二日酔いなのか
熱中気味なのかは知らないけど

ちょいと頭痛かったんだけどさ

まめな給水&大量発汗でスッキリ💮

無事復活したのであった\(^o^)/


少し昼寝して
長崎戦観ながら飲酒してたけど



話の種に教義に反する飲み物を飲んでみたけど

1本98円
缶コーラよりも缶コーヒーよりもお安い( ̄◇ ̄;)


2本目3本目なら全然これでいいな
などと思ったのは内緒だ(・ω・)