厚別サブグラ18周ちょい | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

コンサドーレに関わる
諸般の事情で



厚別サブグラ外周を18周ばかり走ってきた

ぐるぐるしてるから

地図で見るとわけわかんない(・∀・)


ペースは6分前後で安定
っていうか現状ではこれ以上スピード出ない

これから道マラに向けて
少しずつペースを上げていかねばならんのだ


やはり利尻とピンネシリは
かなりのダメージをまだ僕に残してるのかもしれんw



よくわかんないから
スマホの画面上で引っ張ってみた


そしたら



より一層何が何だかわかんなくなったのは内緒だ





同じところをくるくる回るのは

実は嫌いじゃないけど




今日はちょっと飽きた



冬のつどーむじゃないんだからさ\(^o^)/