今日もドームナイトラン | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{70A67EF2-B4C7-495D-9F49-49209AF88CAB}

2月も終わろうかというこの時期に
なぜかまだまだ寒い今日日のサッポロ

ちょっともう勘弁なのと

昨日暖かいところで
快適に走れちゃった事実に

僕はもう完璧に
快適大好き人間になってしもたw

というわけで今日もドームに行った

{18A2695B-71FC-475E-A3A3-6F7EDDF21085}

アップ2周
そこそこ10周
ダウン2周

合わせて10キロ🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

今日は間違えてApple Watchのモードを
屋外ランに設定してしまったけど

なぜかいい感じで計測している
GPS取れないところで
どーやって測定してんだろね?

とにかく最新鋭の機器は不思議だ(・∀・)


ただしクールダウンに入ったら
なんか計測が明らかに

めためたに狂ったのはご愛嬌だな(笑)


床がコンクリで硬い以外
ドームナイトランは幸せだな


ただしあんまり続けると脚にくるから
今週はもう行かないのだ(^-^)/