夕食時にビールを飲まなければ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{EFABD0F3-FD56-4009-A392-1377B040211D}

夕食時にビールを飲まなければ
夜9時過ぎにジムに行って

たりらりらーんとトレミに乗れちゃったり
することができるのが

あらためてよーくわかった(笑)


だがしかし



夕食時にサッポロビールを飲むために
お前は働いているんじゃないかい?


って疑問を感じるのも



これまた事実



今はサウナ入って風呂上がって

ジムのあんまマシーンに乗ってこれ書いてる


たしかにビールは飲んでないけど
これはまたこれで実に気分が良い💮



今日はトレミキロ6分弱で8キロ
そのあとクールダウン1キロ

体調万全でないので
毒抜きと称し薄いシャカシャカ上下着込んで
これでもかと発汗してやった(σ・∀・)σ


グラフで見るとやっぱりトレミって
多少ビルドアップかけてるけど
心拍少しずつ上がるんだね(・∀・)/





でさ





あんま終わったら
お家に帰ってビール飲むのかな?
(・∀・)