カレーとは(・ω・)ノ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{BDBAB368-7A3E-47F9-A019-A3B4E1A44716}

マジックスパイス【チキン涅槃】1140円

{2FA92668-009C-41F7-B3D4-F569D6FDAB9F}

みよしの【餃子カレー辛口】 390円



どっちも広義にとらえて【カレー】
という食べ物になるかと思うが

お値段は3倍近く違うけど
自分の置かれている状態によって

両者ともにエクセレントな存在になる(・∀・)




そしてともにおいしいのである💮




時間とお金の無いときの
餃子カレーは神ですらあるw


マジスパは涅槃に至るまで
涅槃 極楽 天空と食したが
(虚空は戦わずして無理)

僕的には美味しく食べられるのは
《涅槃》であると結論づけた



いつも思うけど
スープカレー屋さんの新規開拓には

辛さの設定がすごく難しい(・ω・)ノ




{B508A6D8-8F6F-4AC7-8E24-3E21D971A5D1}

そしてスタジアムで食べる
タージマハール【チキンカレー&ナン】900円?

これも実に素晴らしいことを追記しておく
( ´ ▽ ` )ノ