ダイソン愛(笑) | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{A6D32AAB-374D-4AF5-A7BB-6774DAABD140}

ダイソン愛が高じてw
この間amazonでさらにノズルを追加してしまい

置き場所に対し
若干途方に暮れていた僕は(・ω・)ノ

{15F393B3-A2FD-40C5-B3E9-CB10A4CA49E1}

勤務時間終了後にちょいと勝負に出た(・∀・)

まずはダンボールで配置を確認し
それぞれのノズルの位置を調整してみた

その後ダンボールを型紙にして

そこらへんに落ちてる廃材にトレースして

{1600F7E7-69D5-4DF1-8607-8059A8A84829}

ノズル置き場を作ってみた
廃材利用の家庭用限定なので

当然のごとく無塗装( ´ ▽ ` )ノ
ただしプロフェッショナルなので面は取るw

位置どりを確認してから
背板をつけてだな

これ業者に依頼したらなんぼとられんだ?
などとしょーもないことを考える(σ・∀・)σ



{30FB25B8-B0BC-42CA-94E1-C4C0A1B75012}

んで


おうちにもって帰って
速攻ねじ打って取り付けた
この作業は何も難しいことはない(ノ´▽`)ノ


仕上がり状態は
もちろん完璧としか言いようがない💮

我が家の場合
わんこに破壊されないということを考慮すると
高いところに付けるしかないのは

当然の絶対条件なのである(´・ω・`)



まあそーいうことで


かなりすっきりした\(^o^)/




これはダイソンに対する愛だなとすら思う⬆︎⬆︎⬆︎