何か多分変だと思う(笑) | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{B2419E8F-343B-4F86-BB01-1CEA8761D76C}

走り始めるときは小雨だったので
ちょうどいいなこれ(・ω・)ノ

と思いつつ
9キロ先の目的地を設定したところ


7キロ過ぎから
帰宅までずーっと

今まで(ラン中)経験したことないような
【豪雨】( ̄◇ ̄;)


エルフィンロード一部冠水
所々3000m障害の水濠みたいになってた💧

ようやっと帰宅して
明らかにこれ以上ない【全濡れ】だったので

シャワってぽち乗って燃料補給に行く

{B90E5E34-0325-4169-9DBF-82FC7C6F28CE}

味はよろし
っていうか必要以上の期待はしていない

でもこの店(K野店)やっぱりなんか変(・ω・)

早いことしか期待してないのに
ぼくが座ってから1分以上してからようやく
水持ってくる(店内は明らかに空いてたぞ)


昨日のみよしのは
座って60秒後には餃子カレー出てきたぞ...


速攻食べ終わってレジ行ったら
レジ故障して(なんだそれ?)
また無駄に3分は待たされた

その間なんのフォローというか対策もなし

ぼくはレシートなんていらないから
お釣りさえ貰えればそれでいいんだけどな

なんとなく無策というかダメ感満載なのさ

今日は動線上やむなしだったけど
やはり前もなんか腹立ったし
もうここに行くのはやめよう(´・ω・`)


んで
帰宅してあーでもないこーでもないとしてたら

なんと雨止んじゃったのでw

{D0EC2B65-8467-4396-9075-EE5535D9EDFC}

さらに7キロ走ったら
みょーにすっきりしたので


今日はいい日だったということにする


1日になんとなく普通に26Km走っちゃう自分に
どーしてこういうことになったんだ?

と思いつつ


まあそれってすげーなと思いつつ

{AFBFC77C-8CE3-4F3F-BAB2-8217FF0D81EC}


空芯菜がうまかった( ´ ▽ ` )ノ


明日は釣りだ⬆︎⬆︎⬆︎