ブラックだなこれは | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

仕事進行を誤ったというか
いろいろあって沈滞してたというか

正確にいうと
やる時間を出張だの会議だので

スポイルされたので

自分としては結構不本意というか
屈辱の定時を大幅に越す

5時間近い残業(´・ω・`)

仕事が早いことが売りだったのに

すごくこの事実に対して自己嫌悪

まあ僕が帰るときには
社員半分くらい残ってたので

この会社は結構ブラック系だな(笑)


いろいろとアタマにきたので

{6E88786F-B114-473F-88DC-AEE8B1898D8F}

帰宅後6キロ走ったら
ちょっとクリアになったというか

まあしゃーなかったかな?と
ちょっとだけ自己肯定してみる気分になったので


お風呂はいって

{981C6B26-4441-41F0-BA62-805954E73910}


自分にご褒美をあげてみた( ´ ▽ ` )ノ


ちょっと緩やかな気分に今はなっている(笑)


あと8時間もしたら仕事してるかと思うと
なんか間違ってんなと強く思うヽ(`Д´)ノ