大人のやることはえげつないw | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{BF4AD49C-8BAB-4943-8065-9DC6435F197E}

共働きの我が家は 僕達が勤務ちうに
この子たちを
居間で好き勝手させている関係で

トイレシーツの消費量は
【けっこうハンパない】

いっも使っているのは
ホーマックの薄手のスーパーラージサイズ
45枚で1080円

ただしこれは
よく彼女たちの破壊の対象になる

たまたまこの間
厚手バージョンを安売りしてたので
家人が購入してきたら

これが実にいい感じで
破壊対象にもなることもあまりなく

これはいいと思っていたが
プロパーで買うには30枚1080円は
やはりお高いのであった

ところが
モデルチェンジに伴い
旧製品を半額で売っていたらしく

家人が4袋購入してきたので

では余っていたら何袋か購入しようと
帰り道ホーマックに寄ったところ


全部で12袋売っていた


そして悩むことなく

{86129756-A587-42C7-986A-E323214E6022}

全部購入して

{14FC1EBC-F408-4562-B867-51308771739C}

ぽちに積んで帰ってきた

ふた袋で60枚(しかも上物)で1080 円は
とてつもなくお買い得(・ω・)ノ

カート2つ満載で歩いていたら
見知らぬおじさんに
『何匹犬飼っているんですか?』と質問され

『半額なので大人買いですw』と答えたら

なるほど...と納得されたのは
まぎれもない事実だよ💮


ホントやるときはやるのだ( ´ ▽ ` )ノ



そしてみなさま
ペットシーツはホーマックが
プロパーでも1番お安いですよ⬆︎⬆︎⬆︎