趣旨はないのさ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{9FB5E65F-79A4-4F91-872C-F1F52D7CC200}

昨日は破壊的なものを
マックのアプリ使ってオーダーし
そのあと若干後悔し

{DA17FC52-3865-438C-ABCA-601FC3FD7B0E}

箱をあけたら
やっぱり破壊的だったんで
さらに反省の度は深まり

これは走るしかないと思い

15キロほど走ってさらに1キロクールダウン走して

自分を許してみた(°∀°)b 

{25D4DB37-8708-4F32-962C-96D97D99B827}

そーいえばこの金土日で
結構真面目に走ったななどと思いつつ

先週は出張だったなあなどと感慨に耽りつつ

アベレージ15キロ+だもんね
( ´ ▽ ` )ノ

と自己肯定感を無駄に高める


{5D6AD198-369E-493A-904A-1F0505CF141B}

今日の昼ごはんは
昨日の反省をいかして
みよしのにて【餃子カレー】辛口普通盛り


美味しいけど
これすぐ何処かに消えちゃうんだよね

でも大盛りはヤヴァイからこれがよい

{E17C5641-3175-4EEB-B97E-7D59C69145C6}

そのあと休日出勤のついでに
ちょこっと昔の部品を再利用再加工してみた

これってエコじゃんと
無駄に自己満足する(・ω・)ノ

{FA9DD9DB-A8CD-4026-9D11-72DC915A71F4}

誰もわかんないような加工して
自分だけが満足する(・∀・)

白黒のバランスは本当に難しいのさ

{DD5788EB-AD94-469E-8401-7E4EFEB4FB45}

そして夜になって
イカライトLED点灯させて

全く必要性のない写真撮影を敢行した

この行為は間違いなくほとんど変態w



これでいいのか?これでいーのだ💮


明日以降もうちょっとだけ
黒の面積を増やそうと思ったのは内緒だ⬆︎⬆︎⬆︎