仕上がったわけではないけどさ(笑) | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{4497BF7E-D900-495A-BC16-0E31C1A8D8EF}

5月17日現在
累計走行距離117km(・ω・)ノ

ランオフ日数4日
そのうち魚釣りで2日

仕事が忙しかったうえに
寒かったり雨降ったりで萎えたのが2日

というわけで13日で117km
微妙な距離だな(笑)

本日をもちまして基本洞爺まではランオフ

明日はランオフして鍼を打ってもらい
明後日もランオフで

土曜日に3キロくらいレースペースで走ってみて

本番だな

{F8918ACF-42DD-4270-A224-8D0F70733831}

ちなみに今日のランはこんな感じ

サブ4は問題ないけど
サブ3.5は厳しい状態だな(´・ω・`)

言いたかないけど
新しい会社はなんか知らんけど

絶対無駄に忙しくて

多分仕事の効率も良くないと思う


これが日数の割に
走行距離が伸びない最大の理由だヽ(`Д´)ノ




今度の会社は長くいるつもりだから
じわじわと都合よく変えてやろうと考えている

まずは何から弄っちゃろうかと
構想をゆっくり練ることにしよう(・ω・)ノ