久しぶりに魚らしい魚を釣った | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

2年前この時期に磯ロックに来たら
ワームに海アメ釣れてきたことあるので(笑)

今日は最初からそれ狙いで
神恵内の磯に立つ

それから1時間半
ジグ
ジグミノー
ミノー
スプーン
手持ちの駒から考えに考えて
いろいろやったけど


なんだかわからない
もそーっとしたバイト1発のみ(´・ω・`)

残念ながらこれはダメだと

{4E897BDF-5F06-4825-B6F4-7A8C552C27E6}

エクスセンスから

ベイトのワールドシャウラに持ち替え
パルスワームを泳がすと


{58C86ACD-A472-4AE1-B229-F47EA8A6761F}

あっさりw

46センチのアブが暴力的な引きとともに
釣れてしまう

磯のアブはやっぱりすごい

{3F0A618E-1DBA-4352-AB9D-CB1D3D291F10}

3番指定のワールドシャウラを
きっちりと絞り込む( ̄□ ̄;)!!

ただしワールドシャウラはその上前を軽くはね

最終的にはキロオーバーの
この魚を磯際からぶち抜く

こいつも暴力的なやつだ(・∀・)

{18B7E261-B13A-4832-BD12-64669F70865B}

投げ釣り師は今年は魚が釣れないと嘆き

僕もそれをすごく実感しつつ
磯ロックにはまだ早いんだなと思いつつ

{575D228D-1B9F-4B79-9CC4-FEBC520E356A}

ちまちまとワームを泳がす


反応は最盛期に比べてかなり薄いけど

なんとか4匹(46 38 35 32)
どんどん小さくなっていったのは内緒だw


{B4251987-FC73-46DF-99AD-385427E58DE3}

まあ釣れようが釣れまいが
磯を歩くのは楽しい( ´ ▽ ` )ノ


久しぶりに竿を絞り込む魚を釣ったので

きょうは満足だということにしておこう💮








この後サーフに移動して
2時間ハードルアー振って


結局ノーフィッシュだったのは内緒だよ(ノ´▽`)ノ