休暇とったので | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{288E737B-350B-4193-8747-5BA85E42842E}
休暇をとったので
2度寝して(笑)

昼前からランに出かけてみた
今日は20キロ走ろうと思っていたので

きっちり20キロを無理のないペースで
たりらりらーんと走る

暑からず寒からず
行きは向かい風
帰りは追い風

走るには本当にいい季節になった

{5F9508D3-95EB-41DB-820B-CBFC6FFBE6E8}

なんてったってサイクリングロードには
桜咲いてたし( ´ ▽ ` )ノ

これは実に春だなぁと

{4C2D29C1-926B-427E-BD3C-E6875ECB9AA2}

ランの後
虎でラーメン食べようと思ってたけど

もう準備の時間だったので

コク道カレーに行ってみた

リーズナブルなお値段で
無料で3種トッピング&
アイスコーヒー飲み放題という

幸せな展開💮

帰宅後は行こうと思ってた病院休診だったから

お家片づけしたり料理したりと
主夫に徹してみた(・∀・)

お家も綺麗になったし
ご飯も美味しかったし

まあいい休暇であった(・ω・)ノ


明日1日がんばれば5連休だな💮

5月病にならないようにほどほどに楽しもうw