ワカサギ中毒か? | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

今日は結構風が強くて
大型である我が本来はスクリーンテント君は

非常に設営が厳しく
スカート?が短く
雪で埋めることが難しかったため
下の方からびゅうびゅうと
隙間風を超越した風が吹き込んでくるのと

スノーピークの最強のペグ
【ソリッドステーク】を使ったとしても
テントそのものの存亡が危うまれる瞬間もあった

{98DB5B9E-A853-4F28-BF04-5C1AFBBFC69A}

しかし途中からは
まあまあなんとかなる天候となり

川博前には結果として
これだけのバカオロカが集合した

{2C2928F2-3AF2-4D32-A7B8-404CB8DCE9CD}

途中サーモンファクトリーに
トイレに行った同行者たちより差し入れを頂き

ココアは飲むは
カップ麺は食すは
ジャスミンティーを飲むわと

食環境は大変充実し



氷の上がたとえどんなことになっていようと
氷の下は関係ないらしく(笑)

初心者3人と
久しぶりにワカサギ始めた僕の4人組で

まあ基本ずーっと釣れ続けた
釣欲は完全に全員満たされたのは言うまでもない


{47A934FC-5C94-4357-BA78-6D0A3B9A7600}

帰宅後このままでは運動不足なので
ジムに行って
久々にトレミ止めてやった(・∀・)

汗もかいてフィジカル的にもスッキリしたお💮