増し増し(・∀・) | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{82919AD1-0AE7-40FA-BC08-F86A7040F5FD}

この間

踵部分にピン打ちしてもらった
5年おちのスノーライドは結構最強だったけど

冷静に考えると僕はつま先着地というか
母子球着地なので

着地でグリップしきれない場面があった

表現するなら最終的にグリップはするけど
路面状況では推進力が得られないというか...
力をロスってるというかそんな感じ(・ω・)



靴修理屋さんのおじさん曰く


前にピン打ったらタイルで滑るからオススメしない

て話だったけど


よく考えたら
【この靴は走る以外使わないw】


というわけで本日スーパー2階の
靴修理屋さんのおじさんを説得して



【増しピン】してもらった



これはもう実験しなくてはと強く思い


《かなり過酷な状況》で夜ランしてみた( ̄◇ ̄;)




その結果









【完璧】だった(笑)


もしかしたらスノーターサーを
越したかもしれない⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎





我は満足である^ ^