Macが来たので | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{BBE38C55-F912-4C2D-98C2-8CBF69647EB1}



MacBook Proがきて
慣れないながらもまあ快適に使えてるので

{711B0E09-916F-46A2-A948-42F304CB8587}

腐れVAIOくんからデータ抜けるだけ脱いてさ
初期化したら調子よくなるべか?と
一発勝負に出ることにした(笑)


こいつだって本来なら
まだまだ現役でいけるはずの機種なんだよな

んで
一発気合い入れて(・ω・)

{E3C09F01-9726-4AAE-A79E-31A778A10A75}

初期化してやった(・∀・)


したら見事復活
さくさく動く(・ω・)/

問題はWindows8の使い方もうわかんないことだ

ちょっと調べよう(・ω・)ノ


というわけでこの機械は家人仕様となった



直って快適なら
別にMac買わんでもよかったのでわ...

という考えた方も確かにあろうがw


お家に使えるパソコンが1台きたから
勇気を持って初期化できるんだなと

僕は強く思ったのであった(・∀・)