三代の栄耀一睡のうちにして③ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

まあ部材も揃えちゃったし
形にすると決めた以上は

さっさと形にしようってことで

{5A85A7DA-0ACB-44B2-AF07-D7B93E31B353}

ぬきを本来はダボとかホゾで接合するところを
サクッと木ネジで止める(笑)

売り物じゃないし
自家用だからね(・∀・)

{00991191-B833-48F1-B4F5-47CC9BED95C6}

ぬきの場所を基準にして
前脚をこれまたネジ止めして

{0E769C0E-A49D-48A7-91B3-C66CECAC224B}

ぬきをこれまたネジ止めして

{F50525AC-012D-491B-A6EB-3929873CD17E}

4つ角にもともとのステー?ネジ止めして

ネジ打つためあけた穴を
丸棒でちゃっちゃと埋める

木ネジと
酢酸ビニル樹脂エマルジョン接着剤は偉大だと思うw

{CB9B169F-CD97-44C3-849B-538D62D091D9}

んで座板を軽く削って載せてみる

現物あわせで1回も寸法測ってない割には
妙に安定している💮

あとはサンダで軽く削って
適当に色塗って仕上げちゃおう( ´ ▽ ` )


まあやるときはやるな俺(°∀°)b