僕は冷めてる | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

10万人がデモをして
わーわー言ってる(言ってた)らしいけど

その10万人の中には
自民党に投票した輩とか
投票すら行ってない輩とかも多分いるはずで

(その当時未成年は仕方ないけどね)

『こんなはずじゃなかった』的に
わーわー言ってるかと思うと


その様を見て妙に僕は冷めている

んで


それに対して

だからどーだという考えもなく

何かできるわけでも強烈な思想もない僕は


とりあえず


{3050997F-FCC0-4427-AECC-2FF94369F95B:01}

珈琲飲みながら
伸二さんのシュークリーム食べて

うまーっていうことしかできない
ただの無力な人なのだ(・ω・)ノ


まあこーなるだろうってことは
僕はなんとなく感じてたし

予想どおりだなぁって思うよ


民主党がダメで迷走して無策だったのが
この状態の(以下ry)


ついでに言うと僕のモチベーションを
激しく下げているのは


奴(は◯み)が嘘つきで
僕たちからすーっと搾取し続けてるのが

理由の一つであるのは今でもない



あの男とあの女
民衆のことを考えない点では
実にそっくりだな(´・ω・`)